スマートフォン版はこちら

前谷耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前谷耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「前谷耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0807
住所 兵庫県尼崎市長洲西通1-3-26 尼崎ステーションビル1F
電話番号 06-6401-1787
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前谷耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

兵庫県立尼崎病院 兵庫県尼崎市東大物町1-1-1
頭司耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市南塚口町2-21-26
杉田耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市御園1-16-12
回生耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市東園田町5-59-1
のざわ耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市上坂部3-11-1 フレアージュ塚口1F
尼崎中央病院 兵庫県尼崎市潮江1-12-1
耳鼻咽喉科あらいクリニック 兵庫県尼崎市塚口本町3-29-25 ディアコート塚新1F
きだ耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市武庫元町1-24-12
野村耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市武庫之荘1-2-3 カサベラ武庫之荘103
釜本医院 兵庫県尼崎市武庫元町1-28-11


おすすめ病院の口コミ

  • ぱんだこぱんだ1234さん
    きひら耳鼻咽喉科 口コミ
    子供の耳で通院していました。先生は穏やかな感じですが、子供が怖がって暴れる場合にもカルテにかかれてるのか、看護師さんがしっかり子供を固定してくれるので安心して治療を受けることが出来ました。小学校入学まで、耳が小さくて耳垢が取れないので定期的に通院してましたが、子供用スペースがあり、絵本やテレビで時間を待つのが苦にならず、助かりました。木曜日はお休みですが土曜日は午後も診察してるので、近所の小児科や耳鼻科がお休みの時にもここは開いてると思うと気持ち的に助かります。
  • かたことさん
    みなみ眼科 口コミ
    お家から携帯で窓口受付をすませることが出来ます(新患も可)。
    その後、ただいまの待ち人数、待ち時間、現在の受診されている方の番号、など進行状況がちくいち確認できますので、それに応じて出かけることができ無駄な時間がはぶけるところが良いと感じました。
    スタッフの方の対応もよくとても好感がもてます。ですが、いざ受診!となると、少し違いました。スタッフ同様感じはよいのですが、感じが良いだけで、いざ今回のこの症状をひきおこした原因について質問をしても、他の話題にもっていって愛想でごまかされ、その後何度同じ質問をくりかえしてもいつまでも過去にすんだ話を持ち出され、結局答えをいただけませんでした。愛想でごまかされた感で、そういった診察の面では少し、どうなの?という印象をうけざるを得ません。
    日曜日に診察をしているのでとても助かる!と思いましたが、よっぽどのことがないかぎり今後は少し控えたいと思います。
  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
  • ちびしゅうさん
    にしむら胃腸科外科医院 口コミ
    こちらの病院は近所なので通っていますが、胃腸科外科医院ですのでここで大抵の症状は診ていただけるので、助かっています。
    私の場合は、風邪、インフルエンザの予防接種、じんましん、頭痛、肩こり、関節痛、腰痛など対応していただけました。
    先生は患者の話もきちんと聞いてくださり、丁寧な感じです。
    お年寄りの方も多く通院されています。
    2階にはリハビリもあり、専門の先生が鍼やマッサージなどもされていて機器も充実しています。
  • まるさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    2013年の春に父がお世話になりました。他の病院も経験しましたが、とにかく思ったことは、ここの看護師さんの丁寧で親切な対応です。本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前谷耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ